ピカのプチ写真館

はじめまして、ピカと申します。 私は写真が好きで、いろいろと写真を撮っています。 少し遠出もしての写真も。 皆さんと共有することができるかと思い、ブログを立ち上げました。 皆さんにいい写真をお届けしたいと思います。

2022.01.09 静岡 掛川花鳥園 part3

こんにちは、ピカです。

続いては、インコ。

掛川花鳥園にはインコのスイレンプールがあり、そこには数十羽のインコがおります。

インコも人懐っこい様子で、腕にのったりと人々を楽しめる一面がありました。

数十羽が一斉になくとうるさいかなぁって感じの印象は受けましたが、群れで飛ぶインコは綺麗でした。

群れで飛ぶインコは写真は撮れませんでしたが、見ていると迫力はありますね。

綺麗なインコたちをどうぞ。

f:id:pikapika0528:20220220022512j:plain

 

f:id:pikapika0528:20220220022533j:plain

 

f:id:pikapika0528:20220220022548j:plain

 

f:id:pikapika0528:20220220022600j:plain

 

f:id:pikapika0528:20220220022615j:plain

 

f:id:pikapika0528:20220220022629j:plain

 

 

私はこのカメラを使用しています。 ブランド キヤノン 製品型番 PSSX720HSBK 有効画素数 2030万画素 撮像素子 1/2.3型 画面サイズ 3 インチ 性能はこんな感じです。画素数は2030万画素もあり、ズームを使用してもボケる心配はありません。 買い替えるならこのようなカメラがいいかなって思います。