ピカのプチ写真館

はじめまして、ピカと申します。 私は写真が好きで、いろいろと写真を撮っています。 少し遠出もしての写真も。 皆さんと共有することができるかと思い、ブログを立ち上げました。 皆さんにいい写真をお届けしたいと思います。

2022.01.09 静岡 掛川花鳥園 part1

こんにちは、ピカです。

掛川花鳥園もお正月ですね。

写真スポットも色とりどりです。

はじめはテラスにあるテーブルと天井から吊るされている植物のコラボ。

なかなか日光もあたり色彩もいいかなってかんじです。

入場料は1500円ではありましたが、結構楽しめた花鳥園ですね。

前回は富士花鳥園をご紹介しましたが、やはり掛川花鳥園、規模が大きめでした。

掛川駅からも徒歩15分くらいのところにあり、家族連れが多かったです。

では、掛川花鳥園の初回をどうぞ。

 

f:id:pikapika0528:20220219041929j:plain

f:id:pikapika0528:20220219041952j:plain

f:id:pikapika0528:20220219042015j:plain

f:id:pikapika0528:20220219042027j:plain

f:id:pikapika0528:20220219042039j:plain

f:id:pikapika0528:20220219042049j:plain