ピカのプチ写真館

はじめまして、ピカと申します。 私は写真が好きで、いろいろと写真を撮っています。 少し遠出もしての写真も。 皆さんと共有することができるかと思い、ブログを立ち上げました。 皆さんにいい写真をお届けしたいと思います。

2022.01.10 静岡 掛川 ステンドグラス美術館

こんにちは、ピカです。

今日は掛川、ステンドクラス美術館のご紹介です。

入場料は500円と割高ではありますが、凄く綺麗なステンドクラスだと思いました。

聖母マリアの生涯をステンドクラスで表しており、見事な色彩と感じました。

このステンドクラス美術館のステンドクラスは主に19世紀のイギリスとフランスで制作された古典的な作品だそうです。

ヴィクトリア朝時代のステンドクラスで、技術的にも極めて高度なもので、ガラスの質も高いそうです。

是非、実際に見てほしい作品だと思います。

 

f:id:pikapika0528:20220221063204j:plain

 

f:id:pikapika0528:20220221063217j:plain

 

f:id:pikapika0528:20220221063230j:plain

 

f:id:pikapika0528:20220221063243j:plain

 

f:id:pikapika0528:20220221063256j:plain

 

f:id:pikapika0528:20220221063309j:plain

 

 

 

私はこのカメラを使用しています。 ブランド キヤノン 製品型番 PSSX720HSBK 有効画素数 2030万画素 撮像素子 1/2.3型 画面サイズ 3 インチ 性能はこんな感じです。画素数は2030万画素もあり、ズームを使用してもボケる心配はありません。 買い替えるならこのようなカメラがいいかなって思います。