ピカのプチ写真館

はじめまして、ピカと申します。 私は写真が好きで、いろいろと写真を撮っています。 少し遠出もしての写真も。 皆さんと共有することができるかと思い、ブログを立ち上げました。 皆さんにいい写真をお届けしたいと思います。

2023.04.22 横浜 赤レンガ ガーデンプレイス

こんにちは、ピカです。

横浜では、ガーデンネックレス横浜が始まっております。

ピカもまずは赤レンガ倉庫へと足を向けました。

関内駅から徒歩20分くらいでしょうか。赤レンガ倉庫。

開港広場公園にある赤レンガ倉庫ガーデンプレイスでは、春の花が満開でした。

花壇には色とりどりの花が敷き詰められており、綺麗この上ない感じでした。

オレンジや赤、黄色などの花々が目白押しでした。

家族連れやカップルが多く、いい花見日和であったかなって感じです。

それでは花々のお写真をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこのカメラを使用しています。

ブランド キヤノン 製品型番 PSSX720HSBK 有効画素数 2030万画素 撮像素子 1/2.3型 画面サイズ 3 インチ

109.7mm(幅)×63.8mm(高さ)×35.7mm(奥行き)、質量約270g の薄型ボディー。 従来機種と同程度のサイズ感を保ちながら、広角24mmから望遠960mm相当までの幅広い撮影領域に対応する光学40倍ズームレンズを搭載。

カメラ部有効画素数約2,030 万画素の高感度CMOS センサーを搭載。

高性能映像エンジンDIGIC 6 との組み合わせにより、暗いシーンでもブレやノイズを抑えた鮮明な撮影が可能。

性能はこんな感じです。画素数は2030万画素もあり、ズームを使用してもボケる心配はありません。

買い替えるならこのようなカメラがいいかなって思います。

こんにちは、ピカです。上記の機種の次に購入するのであれば、下記のデジタル一眼レフがいいかなって思っています。画素数も多いですし、使いやすそう。

約2410万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジンDIGIC8で写真を美しくキレイに

約388gの小型・軽量ボディーで毎日持ち歩いて気軽に撮影

進化した瞳AFで動きまわる子どもの瞳をとらえて印象的な表情に

最高約10コマ/秒の高速連写でベストショットを逃さない

バリアングル液晶モニターで自分撮りはもちろん様々な角度から撮影を楽しく

 

 

 宿・ホテル予約ならじゃらんnet。

当日予約や今だけのじゃらん限定プランも。

航空券や新幹線と宿泊のセットでさらにお得に。

リッチな温泉旅館から便利なビジネスホテルまで目的に如何でしょう。 是非、ご利用してみて下さい。

 

 

人気ランキングですが、TOP10が随時表示されております。

格安旅行からホテル予約までのサイトがすらっと並んでおります。

ピカはいつもじゃらんなのですが、他のサイトをみるのもいいかもしれませんね。

国内・海外のホテル情報なども載っており、結構楽しめるサイトかと思います。

 

 

◆DMMいろいろレンタルとは??

◆ 4,100点以上のいろいろな商品をWEBで安くレンタルすることが出来ます。

◆国内最大級な豊富な品揃え

◆ リモワ・サムソナイト・ACEなどの高価なスーツケースの用意があるだけではなく、 他にも、一眼レフカメラ・海外用ヘアアイロン・双方向翻訳機、海外Wifiルーター・ポケトークなど豊富な旅行 用品を取り揃えて います!